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個人情報のお取扱について

プライバシーポリシー

■誠に勝手ながらお電話によるお問い合わせは受け付けておりません。
円滑な対応をさせて頂くために、大変お手数ですが、フッターの「Q&A」をご確認の上、こちらの「お問い合わせ」よりメールを送信くださいますようお願い致します。

■サポートからのメール返信は原則3営業日(土日祝除く)以内にいたしますが、混雑時には回答までに数日いただくことがありますので予めご了承ください。

■3営業日以上経過しても返信メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っているか、キャリア側の迷惑メール設定によりヘルスマイルからのメールを受信できない場合が考えられます。
ドメイン「hmile.jp」を受信できるように設定した後、再度お問い合わせをお願いします。
※各キャリアの設定方法はこちら

■よくあるお問い合わせ
お問い合わせの前に以下をタップしてご確認ください。

Q.登録したメールアドレスを変更したい。

A.アプリ左上の歯車からお進み頂き「連携メールアドレス」より「変更」にお進みいただきお手続きをお願いします。

Q.メールアドレスを変更したいが、すでに新しいアドレスに変えてしまったので旧アドレスでメールが受信できない。

A.登録時に旧メールアドレスに送付した「登録完了メール【保存版】」を、新メールアドレスから support@hmile.jp へ転送してください。
その際、件名または本文に「メールアドレス変更希望」と記載をお願いします。本人確認の上、変更手続きを行います。

Q.アンケートや所持マイル数のご連絡メールを停止するには?

A.メールに記載されている「あなた専用のメール受信停止URL」より停止操作を行ってください。


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