メール受信ドメイン指定解除について

ヘルスマイルに連携、賞品交換、お問い合わせをするには、ヘルスマイルからのメールを受信できる設定にする必要があります。
迷惑メール防止設定をしている場合は、あらかじめ設定を解除するか、ドメイン指定の受信設定を行ってください。

 ソフトバンクをご利用の方

  1. My Softbankにログインします。
  2. 迷惑メール設定に進み、「hmile.jp」を受信可能なドメインとしてください。
    参照:受信許可リストを設定
    参照:なりすましメールの救済リスト

以下のドメインをコピーしてご利用ください。
テキスト部分を長押しでコピーできます。

hmile.jp

※迷惑メールフィルターの設定が「強」になっている場合、ドメイン指定受信設定をしていてもメールが届かないことがあります。「標準」に設定してください。
参照:迷惑メールフィルター設定方法


 NTTドコモをご利用の方

  1. 3G/LTE回線でNTTドコモメール設定ページに移動します。
  2. 「hmile.jp」を受信可能なドメインとしてください。

以下のドメインをコピーしてご利用ください。
テキスト部分を長押しでコピーできます。

hmile.jp

 auをご利用の方

  1. au 受信リスト設定から迷惑メールフィルター設定画面へ移動してください。
  2. 「hmile.jp」を受信可能なドメインとしてください。
    その際、受信リスト設定にて「必ず受信」にチェックを入れてください。
    参照:受信リスト設定

以下のドメインをコピーしてご利用ください。
テキスト部分を長押しでコピーできます。

hmile.jp

※オススメ設定をされている場合、自動的になりすまし規制「高」の設定がされており、この設定ではドメイン指定受信設定をしていてもメールが届きません。「その他の詳細設定をする」から「なりすまし規制」を「低」に設定してください。
参照:なりすまし規制


 その他のメーラーをご利用の方

会員登録確認メールが、迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられていることがあります。
ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに迷惑メール防止機能が付いている場合は、設定を確認の上、「hmile.jp」を受信可能なドメインとしてください。